読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

有井エリスはゾンビ好き!?メイド喫茶シャッツキステってどんな店なの?

  f:id:sinberu:20161108190004p:plain

 

有井エリスという名前を聞いても、知らない方のほうが多いのではないでしょうか。

 

冒頭の画像を見ていただけるとわかると思いますが、とってもキレイな方です。

 

有井エリスさんは、ホラーが好きで、とりわけゾンビが大好物で、ゾンビが可愛いともおっしゃています。

 

ホラー好き、ゾンビ好きの美人って、どんな人なんだろうと思いませんか。

 

かなりの変わり者なんじゃないかとも思ってしまいますが。

 

この記事では、有井エリスさんについて、

 

 

有井エリスのメイド喫茶はどんな店?

  

 

の話題をご紹介します。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

有井エリスのメイド喫茶はどんな店?

 

f:id:sinberu:20161108190017p:plain

 

 

出典:http://schatz-kiste.net/guide.html

 

有井エリスさんは、何者かといいますと、私設図書館カフェ『シャッツキステ』のオーナー兼総メイド長だそうです。

 

要するに、有井エリスさんは、メイド喫茶を経営しているということですね。

 

メイド喫茶というと、秋葉原にあるというイメージだと思いますが、私設図書館カフェ『シャッツキステ』の住所は、

 

東京都千代田区外神田6-5-11 長谷川ビル1階

 

最寄り駅は、秋葉原駅ではありません。

 

私設図書館カフェ『シャッツキステ』の営業時間、最寄り駅等のアクセスの詳細はこちらです。

 

http://schatz-kiste.net/access.html

 

シャッツキステ』とは、ドイツ語で「宝箱」という意味だそうです。

 

私設図書館カフェ『シャッツキステ』は、メイド喫茶ということで、メイドさんたちが出迎えてくれて、給仕してくれたり、話し相手になってくれたりします。

 

話の中心は、ゲームやマンガ、アニメなどの「秋葉原カルチャー」なんだそうです。

 

私設図書館カフェ『シャッツキステ』においては、メイドとの恋愛は禁止されていて、連絡先の交換も禁じられています。

一般的なメイド喫茶もそうなのかもしれませんが。

 

また、有井エリスさんは、漫画家というか、4コマ漫画を描いているそうです。

 

4コマ漫画にするエピソードは、『シャッツキステ』に備え付けてある「4コマネタ帳」を元にしているそうです。

 

あわせて読みたい記事

 

ダレノガレ明美の臭いがヤバいってホント!?おのののかとバチバチの三角関係ってどういう事?? | TERRITORY

ガムで小顔に!?効果的な噛み方ってあるの??飲み込むと害になるってホント?? | TERRITORY

 

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、

 

有井エリスのメイド喫茶はどんな店?

 

についてまとめてみました。

 

有井エリスさんはゾンビ好きなので、ホラー系のメイド喫茶と思っていましたが、

意外と普通のメイド喫茶でしたね。

 

是非機会があったら行ってみたいですね。

 

これからの活躍を期待してます。

スポンサードリンク