読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらす1ネタ

あなたの普段の情報にプラス1ネタ!会社や学校などでの話のプラス1ネタを随時発信しています

新男米の販売場所って一体どこで買えるの?

ライフスタイル

実りの秋。

 

新米の季節になりましたね。

 

その中でも、気になるのがTOKIOが育てて有名になった「新男米」!

そんな新男前、是非食べてみたいですよね!?

 

そこで今回の記事では、

 

新男米は何処で買えるの?

 

について調べてみました!

 

 

新男米は何処で買えるの?

 

 

f:id:sinberu:20161105215452p:plain

出典元:http://www.livenan.com/archives/4065090.html

 

新男米は、依然育てていた「男米」を品種改良した出来た完全にオリジナル

のお米です。(TOKIOってホントにすごいですね)

 

そんな、TOKIOが作ったオリジナル米を是非食べてみたいですよね!?

 

そこで、今回収穫した、「新男米」を購入できる場所を探した見ました!

 

結論から言いますと、

 

残念ながら購入する事は出来ません!

 

購入出来ない理由として、

 

1、TOKIOがDASH村で作った新男米は、収穫量が非常に少なく、市場に出回るほどの収穫がないという事。

 

2、正式な商品登録が終わっていない為、「新男米」としての販売許可が無い

 

という事です。

 

非常に残念です。

 

そもそも、TOKIOのみなさんの本業は農業ではなく、ジャニーズでありアイドルですからね(笑)

 

しかし、今後この新男米が市場に出回るくらい、安定して供給できるのはいつになるのでしょうか?

 

 TOKIOのみなさんの偉業はジャニーズのレベルを超え、日本の農業を変える程の技術はある為、もしかしたら、この新男米が食べれる日がくるかも知れませんね。

 

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

 今回の記事では

 

新男米は何処で買えるの?

 

 についてまとめてみました。

 

そもそもTOKIOの皆さんに品種改良まで出来る知識がある事にビックリです。

 

これからのTOKIOの活躍を期待してます。